China-import-martと中国仕入れのさくら代行は業務提携しております。 本日のレート:17.38
03-6858-3122 09:30-18:30(日本時間)
1@sakuradk2.com
トップページ > ヘルプセンター > 仕入れ代行の注文の仕方

よくある質問

代行について

お知らせ

仕入れ代行の注文の仕方

仕入れ代行の注文の仕方


弊社はネットショッピング感覚で商品を直接お客様のカートに追加できる便利な機能を導入しております、従来に比べて仕入れがより直感的に、簡単になりました。


仕入れ代行の注文の仕方について紹介します。

まずは仕入れしたい商品を選択します。検索、若くは左側カテゴリー一覧より選択します。

検索は日本語でも可能です。


商品が決まりましたらカラー、サイズ等を選択します。仕入れ数量と上限単価を記入して注意事項があれば備考欄に記入します。


『カートに追加』をクリックすると買い物カートに追加されます。

引き続き他のサイズやカラーを選択して買い物カートに追加することも可能です。


商品を選び終わったらカートを確認します。商品ごとに細かい指示を出すことができます。


次に内容の確認をして問題なければ決済をします。


次にオプションを選択します。

オプションの選択が終わったら「決定」をクリックします。これで注文確定となります。


この時点では商品代金のみ残高より計算されます、商品が弊社に到着し、お客様のご指示通り作業をして発送した後に各種オプションや代行手数料などの精算になります。


ご注文内容及び作業の進捗状況は『会員センター』→『仕入れ代行』よりいつでもご確認いただけます。


リンク: