China-import-martと中国仕入れのさくら代行は業務提携しております。 本日のレート:17.39
03-6858-3122 09:30-18:30(日本時間)
1@sakuradk2.com
トップページ > ヘルプセンター > ポイントの獲得について

よくある質問

代行について

お知らせ

ポイントの獲得について

弊社はご注文金額に応じてポイントを付与しております。


ポイントは下記の紹介獲得と代行獲得により発生致します。


1:紹介による獲得:お客様の知人や友人をご紹介頂くと紹介された方ののご注文の商品代金の0.25%相当額をポイントとして付与致します。

ご紹介いただいた方が多ければ多いほどポイントが貯まります。


2:代行による獲得:仕入れ代行及びOEM代行ご注文金額の0.1%相当額をポイントとして付与致します。


ポイントのご使用は?

獲得ポイントは100ポイント=1元として計算されます。

ポイントはご注文の際のみご使用できます。現金に振替ることはできません。


注意:

A:ポイントについての解釈権は?

ポイントの付与はあくまでも弊社の利益をお客様に還元するサービスとします。

その為、ポイントの付与及びご使用に関する権限は全て弊社が所有し会員様はこれに従うものとします。


B:ポイントは誰が使用できる?

ポイントのご使用はお客様本人に限ります。


C:ポイントの発生は?

ポイントの付与は仕入れ代行、及びOEM代行の商品代金に基づいて発生します。

各種オプションサービスの料金、国際送料などには発生しません。


D:ポイントはいつ付与される?

弊社が発送した商品をお客様が受け取った時点で付与されます。

ご注文確定、または弊社倉庫に入庫した時点では付与されません。


E:ポイント履歴はどこで確認できる?

お客様が獲得、またはご使用したポイント、及び残高は「会員センター / ポイント明細」よりご確認いただけます。


F:ポイントの有効期限

ポイントには有効期限を設けません。

しかし、ポイントを付与する制度は弊社が全ての権限を持つ為、お客様の同意を得ずにこの制度を一時停止、又は終了することを可能とします。

の際は事前に弊社ホームページにてお知らせを致します。

また、その際はポイントの消化期間を設けます。

消化期限が過ぎたポイントはいかなる理由を問わず再付与できませんのでご注意ください。


リンク: