China-import-martと中国仕入れのさくら代行は業務提携しております。 本日のレート:17.57
03-6858-3122 09:30-18:30(日本時間)
1@sakuradk2.com
トップページ > ヘルプセンター > チャージについて

よくある質問

代行について

お知らせ

チャージについて

チャージについて

弊社サービスをご利用するには予めチャージしていただく必要があります。

チャージをするとネットショッピング感覚で簡単に仕入れをすることが可能になります。

仕入れに使う時間の節約にもつながります。


従来のシステム:ご注文ごとにお見積 → 振込 → 弊社確認 → 仕入 → 清算

新システム:注文 → 仕入 → 精算


従来のシステムより比較的に簡単に仕入れすることができます。

また、時間節約とその都度の振込手数料の節約にもなるほか、毎回銀行に出向う手間も省けます。

そして全ての仕入れ履歴が確認できますので販売価格の設定などの参考にもなります。


チャージは簡単にできます。


下記銀行口座にチャージしたい金額を振込 → 知らせる → 弊社が入金を確認 → 残高へ反映


まずはチャージしたい金額を弊社の三井住友銀行の口座に振込みしていただきます。


振込が完了しましたら会員センターにログインします。


画面左側のツールバーの『チャージを知らせる』、または現在の残高の横にある『チャージ』をクリックします。


次の画面で必要事項を記入の上『チャージのお知らせを送信』をクリックします。

弊社がお客様のお振込を確認出来ましたら即座にお客様の残高に反映されます。

また、残高や仕入れ履歴は会員センターよりいつでもご確認いただけます。


リンク: